スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

はじめましてタイガーです

H29.5よりニコニコ生放送にて、だいたい毎日夜8時からPCゲーム「PUBG」のゲーム実況をしています。

 

ぽっこりお腹が気になっていたのですが、ゲームをしているため筋トレの時間がとれずにダラダラと過ごしていました。

そしてある日、「スレンダートーンならゲームしながら使えるからダイエットできるじゃないかっ!!」と閃き、注文しました。(H29.10.19到着予定)

そして、どうせならPUBGの記録とダイエットの記録を残しておきたいと思い、プログを開設しました。

プログのことはよくわかりませんがよろしくお願いします。

とりあえず色々書いておきます。

 

Twitter   タイガー (@tiger0002525) | Twitter (放送開始通知など)

ニコニコ  俺の〇〇!!-ニコニコミュニティ

twich    https://www.twitch.tv/tiger_twitch000

YouTube  https://gaming.youtube.com/channel/UCO5pFjfWRAb9kjaLHZX1gWg/live