スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン準備

どうもタイガーです。

今日はスレンダートーンの準備を行いました。

 

①脇腹の位置にくるようにパッドを貼る

 「ここに貼っていいのかな?」と迷いましたが、貼りなおせるようなのでだいたいで貼ってみます。パッドは両面にシートが貼ってあるので、ベルトに貼る面を間違いないように気をつけます。

f:id:tiger0002525:20171019194910j:plain

 

②スイッチも接続します。昨日たっぷり充電しておきました。

 お腹にあたる面のシートは、使用中は剥がし使い終わったらまた貼っておくことで粘着面が汚れることを防ぐようです。「しむらーっ捨てるなよーっ」

f:id:tiger0002525:20171019194904j:plain

 

③回数に応じて自動的にレベルアップと書いてありますが、適当な強さに調整するともかいてあり少し疑問に・・・。電流が流れる回数が違うのかなと?びくん、びくん。が びくびくびくっ! みたいな感じ?まぁやってみればわかるかな。

 

f:id:tiger0002525:20171019194900j:plain

 

きっとこれで準備万端です。

いよいよ土曜日より開始したいと思います! びくんっ びくんっ!!

最後に、右側の「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。明日も何か書きたいなぁと思っています。