スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

俺のネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアム!! 取り扱い面倒??

どうもタイガーです。

いよいよ明日からスレンダートーンを試していきたいと思っていますが、その前に解決しておきたい問題があり記事を書いてみました。その問題とは「ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ2 プレミアムは面倒くさいから買わない問題」です。

ニコニコ生放送でも注文・購入報告の際、「面倒くさいと聞いた」とのコメントがありましたし、リアルの友達からも「ホテルに宿泊したとき使ったが面倒だったので購入をしていない」と言われました。

ここでいう面倒くさいとは”毎回の清掃”だと思いましたので、今回はその点にしぼりました。

 

①まずはカフェオレを・・・ん~いい香り!

f:id:tiger0002525:20171020175837j:plain

 

②残りのカフェオレがたれてしまうので、ゆっくりカップの入ったトレーを外してグラスにのせます。 

f:id:tiger0002525:20171020175839j:plain

 

③カップを捨て、トレーにカフェオレが付着しているかティッシュペーパーで拭いてみます。ちょっとミスってトレー内側に4滴分ほど付着してしまいましたが、まったく付着しないこともあります。

f:id:tiger0002525:20171020173610j:plain

 

④このあとトレーを流水でサッと流しておしまいです。気になる人は洗剤で洗うでしょうが、毎回の取り扱いはこんな感じです。

 面倒くさいと言っていた人は、この一連の作業が面倒なのでしょうか? 古い機種を使っていて、その機種は面倒だったのかな?

 いかがでしょうか?人によって感じ方が違うと思いますが、僕はそれほど面倒には感じていません。

 

⑤関係ありませんが、お湯を沸かす必要がないためカップ麺に最適との報告も見たことがありますので、近いうちにやってみようと思います。こんな感じかな?

f:id:tiger0002525:20171020172804j:plain

 

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。明日は10時よりニコニコ生放送にて、スレンダートーンを使いながらゲームをしていこうと思います。起きれるかな?