スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

俺のPUBG!! ソロドン勝の記録

こちらにはソロドン勝の記録を書いていこうと思います。

ドン勝動画もあります。ひどいドン勝ばかりですがw

どんどん更新していければよいのですが・・・

 

 

5/14 ソロ・キル1  奇跡のドン勝 もう二度とないかもしれません

5/17 ソロ・キル2  奇跡の2回目のドン勝 本当に最後かもしれません。記念としてコミュニティ動画として登録させていただきました。音が小さいですが、投稿も初めてなもので・・・お許しください。

7/30 ソロ・キル0 2か月ぶり3度目。もう無理かと思っていましたが・・・下手クソでもワンチャンありました・・・
https://youtu.be/HBrVGuTRkgk

8/27 ソロ・キル2 1か月ぶり4度目。僕にしてはまともなドンカツ。嬉しいです。動画はこちらに。
https://youtu.be/dVCqEp4TkOQ

9/13 ソロ・キル1 5度目。最後はいつも通り微妙。スカッと勝ちてぇなぁ・・・
https://youtu.be/8tk03KnHbeg

9/17 ソロ・キル3 6度目。トミーガンで3キル!ほぼ待ち伏せだけどねーw
https://youtu.be/Aa6RdSkm-Ik