スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 3日目 初めて平日にやる

どうもタイガーです。

今日もしっかりスレンダートーンを使いながらPUBGしてました。

PUBGはいつもどおりヒドい結果でした。

 

今日は始めて平日にスレンダートーンをしましたが、やはり朝はできなくて夜に2回しました。

 

10/23

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ80

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ85

 

その日にやったプログラムや時間、強さをこんな感じで書いているのは、スレンダートーンの公式HPに書いていないからなんです。

タレントさんの使用前後の写真、何センチ痩せたかとかは書いてありますが、どのような設定・時間でやったかは書いていないんです。

 

今、僕が強さや頻度で悩んでいるように、これからスレンダートーンを始める人も同じ悩みを持ったときの参考になればと。もしかすると、スレンダートーンを途中でやめてしまった人の参考にもなるかもしれません。 

ある程度経過したら一覧にするといいのかなとも思っています。

 

他にも知りたいこと等があったらコメントでお願いします。

 

 

そういえば・・・筋肉痛ありませんでした・・・

 

昨日はけっこうな強さで何回もやったのに・・・

 

効いてるのかな?

 

一週間くらいで、少しだけでもウエストが細くなるとかすればもっとやる気でるんですけど・・・甘いですかね。

 

それではまた明日!

 

ダイエット体験記ランキング

 ↑ クリックして頂けると更新の励みになります。