スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 4日目 体重などに変わりなし!!

どうもタイガーです。

今日の昼はセブンイレブンのおでんでした。

 

f:id:tiger0002525:20171024225905j:plain

「おでんダイエット」というものもあるらしく、寒い季節に最高ではないか!と。

この冬はおでん多めでいきたいと思います。

カロリー低めなものを選び会計を済ませたあとに、低カロリーセットなるものが2種類ほどあるのを見つけました。単品で買うよりもお得なのかな?次回はこちらにして調査しようと思います。 

 

そして帰宅後に体重等を測りましたが特に変わりありませんでした。

そんなに早く効果はでませんよね・・・

そしてまたスレンダートーンをしながらゲームをしました。

 

10/24

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ80

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ85

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ90

 

だらだらと3回やってみました。

ゲームしながらであればスレンダートーンをやってる感覚も少ないのでずっとできる気もします。

強さをもっと強くしたほうがいいのかなぁ。

こんなんでいいのかなぁ。 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

「ダイエット体験記ランキング」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまで現在15位くらいでした。スレンダートーンの効果はまだみられませんが、明日もがんばります。今日より明日!