スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 6日目

 どうもタイガーです。

先ほど体重を測りました。

すこーし減ってましたが誤差の範囲かと思います。

まだまだ先はながそうです。

 

1か月間は今のペースでやっていきたいと思っています。

1か月経過後、目標のウエスト10センチ減にはとても届かないようなら、食事をもっと厳しくするなどしていきたいと思います。でもそうするとスレンダートーンの効果がわからなくなってしまうかな・・・考えよう・・・

 

スレンダートーンは強さ95まで上げることができてますが100はちょっと勇気が必要そうです。

最近わかってきたのですが、プログラムを上げていくと、「ぐっぐっぐっ」から「ぐーーぐーーぐーー」と電流が長めに流れる感じです。当然負担はかかっていそうです。

 

明日はお休みにして、土曜日は十分ならしてから強さ100を試してみたいと思います。

歩きながらスレンダートーンをおこなうプログラム⑧持久力強化プログラムもあるとのこと。近いうちに天気をみながらやってみたいと思っています。

 

10/26

プログラム5 基本プログラム(強)30分 強さ90

プログラム5 基本プログラム(強)30分 強さ95

プログラム5 基本プログラム(強)30分 強さ95

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

 最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。