スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 7日目 本日はお休みの日

どうもタイガーです。

 

題名のとおり本日はお休みをいただいております。

 

マニュアルには1週間に5日と書かれておりますが、僕は頑張りすぎて6日連続でやっています。本日金曜日は友人と飲むこともありスレンダートーンはお休みにすることにしました。飲むといっても控えめです。

 

先ほど「スレンダートーン 体験記」で検索してみました。

それらは体験記とはいえないと思えるものでした。

「もっと違うことが知りたいんだよ!」「詳しいけどアフィ目的でしっかりやってないんじゃないの!」と。

(少し酔っているのでお許しください。)

 

僕はそれらをしっかり読み、本当の体験記を綴っていきたいと思っています。

だから、ある程度やっても「全然ウエスト減りませんでした!」となる可能性もあると思っています。しかしウエストは絶対どうにかしたいので、無理やり食事制限や他の運動を併用し成果を強引に出すこともあるかも・・・

 

 

そんなスレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。明日からは天気が悪いようなので、スレンダートーンしながらのお散歩はできないと思いますが、その分自宅でガンガン頑張りたいと思います。