スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 10日目

 

どうもタイガーです。

 

昨日からやっているメカトロウィーゴを今日も少し進めました。

私の購入したメカトロウィーゴはこんなのです。

 

昨日続きの腕と足が完成!

今日はニッパーを買ってきて使ったのでサクサク進みました。

f:id:tiger0002525:20171030193724j:plain

f:id:tiger0002525:20171030193744j:plain

だんだん出来上がっていくのは楽しいものです。

ゲームは散々でしたけど。 

 

 

 

 

10/29

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ115

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ115

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ115

 

今日は夕方2回、夜3回やりました。

あとウエスト測ってみました。

86センチと2センチ痩せてましたが誤差の範囲でしょう。

目標は10センチ!

 

食事も少しは気を付けているんです。

夕飯のごはんは少しにしたり、お昼もできるかぎり抑え目に・・・

外食なのでなかなか悩むんです。

 

1か月経過しても目標に近づけないようだったら、食事や運動のレベルを上げていこうと思っています。

スレンダートーンの効果がわかりづらくなってしまいますけど・・・

 

 

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。