スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 11日目 返品の二文字が頭をよぎる・・・

 どうもタイガーです。

 

今日、体重などを測りましたがそれほど変化はみられません。

「これは。。。返品か。。。」

返品は39日以内とのこと。そろそろ返品方法などを確認しておいたほうがいいかもと思ってきています。一応ぎりぎりまでは使おうと思いますが。

もしものときは、返品方法についても完全報告させていただく予定です。

 

目標は4週間でウエスト10センチ減ですが、5センチ減にいたらないようなら・・・

 

 

類似商品でシックスパッドというものもあるらしいですね。

もし、関係者の方がいらしたらご連絡お待ちしています。

コメントは承認制となっております。そちらに連絡いただければモニターとして使わせていただくことも考えたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今使っているスレンダートーンのように細かく報告させていただきます。

 

ということで、今日のスレンダートーンは・・・

 

 

10/30

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ130

 

 

返品を検討しているスレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。モンハンの予約どうしようかなぁ。