スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 13日目 ドローン買った

 どうもタイガーです。

 

ドローンがとどきました。

200g以下のトイドローンです。

f:id:tiger0002525:20171102225839j:plain

 

 

 

今日は、準備や充電したあと少し部屋で飛ばしてみました。

自動離陸や空中でほぼ止まってくれる機能もついてるからそれほど難しいとはおもいませんでした。今のところ・・・

 

どうにかなるんじゃないかな・・・

機体が軽いため、風に弱いらしいので3連休中、天気をみながら試してみたいと思います。

 

しょぼいけどカメラもついてるので空撮動画とかUPしてみたいですね

また、詳しい説明も近いうちにご報告します。

 

 スレンダートーンは・・・

 

11/2

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

 

今日はドローンの準備をしていたこともあり2回だけ。 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

明日から3連休!

PUBGやプラモデル、ドローン やることたくさんあります!

思いっきり楽しむぞー