スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 14日目 ドローン初フライト!

 どうもタイガーです。

 今日は朝と夕方にドローン飛ばしてきました。

ちょうど富士山が見える位置で飛ばすことができたのでよかったです。

 

ドローンにはおまけ程度かもしれませんがカメラもついています。

これは写真

f:id:tiger0002525:20171103225833j:plain

 

 

 早朝の動画を。はじめて動画張り付けた!

youtu.be

 

僕はセール中に10800円くらいで購入することができました。

 

アマゾンのドローン売り上げで2位だったのと、カスタマーレビューで異常と思えるほど多く「部品を送ってくれる等アフターサービスがよい」と書かれていたのでこれにしてみました。

今のところ不具合がありませんが、もし何かあっても安心なところは心強いですね。

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

 

11/3

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

お休みはあと2日!天気が良ければドローン練習してきたいと思っています。