スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 15日目 海でドローン!

どうもタイガーです。

今日は早朝に海に行きドローンの練習してきました。

あいにくの曇り空でした。

風はそんなにふいていないと思ったのですが、やはり上空はふいているようで海のほうへいってしまいそうになりました。

 

ドローンからの写真・動画

f:id:tiger0002525:20171104230133j:plain

 

youtu.be

 

墜落することもなく楽しむことができました。

お安いくせに大したやつです。

 

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

 

11/4

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

 

スレンダートーンはコチラ

 

今日よりスマホゲームのドラゴンクエストライバルズも始めてしまいました。

シャドバのようなカードゲームです。

最初は楽しいんですよねー 最初は・・・

しばらく集中的にやろうかと思っています。

同時にスレンダートーンも・・・

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

お休みはあと1日! あしたはプラモデルもやらなくては!