スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 16日目 ドラコンクエストライバルズも・・・

どうもタイガーです。

 

昨日から始めたスマホゲームのドラゴンクエストライバルズ。

トルネコを使ってゴールドランクを狙える位置まできました!

どこまでいけるかな?

 

ニコニコで放送もしてますのでよかったら。

ゲーム中にはスレンダートーンしてますので監視にきてくださいねw

 

3連休はPUBG、ドラゴンクエストライバルズ、ドローンとほんと遊んでばっかの3連休でした。

プラモデルはできなかったけど・・・

 

ドラゴンクエストライバルズはすぐに壁にぶちあたりそうなのでやめてしまいそうですけどね。もしやめる覚悟ができたときには、本業を決めてそれ以外のカードは変えてしまうなどして、どこまでいけるか頑張ってみることも考えます。

 

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

 

11/5

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。