スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 17日目

 どうもタイガーです。

 

今日も少しドラゴンクエストライバルズやりました。

へたくそなので行ったり来たりで、ゴールドに入れそうで入れない 。

 

あまってた3000円カードで、一日1パック限定の半額だけあけてます。

さらに課金したら強くなるのか・・・

相当課金しないと意味なさそうだし・・・

まぁ課金しまくってもそんなに上までいけなそうだし、もうしばらくこのままやっていこうと思います。

 

PUBGもやりたいんですよねぇ。

ただあまりにも勝てなくて、おととい7週間ぶりに勝てたときに達成感があり少し離れてしまっています。

半年やっててもぜんぜんうまくならない・・・かなしい・・・

 

どんなゲームでもスレンダートーンはボチボチ続けています。

ゲーム配信やブログに書かないといけないから続けることができてると思います。

 

そろそろ体重測定しましょうかね。

 

11/6

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。ランキング4位になってます。本当にスレンダートーン続けていけるのは皆さまのおかげです。良い報告ができるといいんですけどね・・・