スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 18日目 体重測定

どうもタイガーです。

 

来年1/26発売のモンスターハンターをダウンロード版で予約しました。

当日は休みをとれそうなので、日付が変わった瞬間にのりこみたいと思っています。

まぁお祭りに乗っかりたいだけなんですけどね。

 

 

今日は体重等を測定しました。

 

      体重   BMI    体脂肪率 ウエスト  設定・その他

10/18  62.4 21.5 18.5   88.0      スレンダートーン到着・開封

11/7   61.5 21.2 18.3   85.0

 

そんなに変わりませんね。ちょっと食べればすぐ戻ります。

これだけ毎日やってこの程度とは・・・

これを使って痩せたというタレントさんはどれだけやったのでしょうか?

スレンダートーンの他に筋トレもガンガンやったのでしょうか?

 

そろそろ返品の準備が必要ですかね。

 あと2週間ほど。

ラストスパートのつもりで頑張ります。

 

11/6

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ115

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。ランキング4位になってます。