スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 19日目

どうもタイガーです。

 今日はドラゴンクエストライバルズやってました。

攻略サイトの最強デッキ紹介の中にあったアグロゼシカを作ってみました。

ちらっとデッキを確認したらレジェンドカードが必要なく、少しの石消費だけで済みそうだったので。僕の場合は石500個くらいでした。

 

そしたら・・・

 

すっごい強かったです。

ゴールドランクになれずに苦しんでいたのが嘘のような快進撃!

慣れていなくて、試しながら使っていたのにこの強さ!

使い込んで理解したらもっと勝率あがるかも!

さすが最強デッキの中の一つに入っているだけはあります。

 

連勝ボーナスもあり一気にゴールド1に行けてしましたました。

まぁ偶然でもあるんですけど・・・

明日からはプラチナランクを目指して頑張ります。

 

連勝してるとさすがに面白い!

昨日なんて負けまくっていたので引退しようかと思っていたし・・・w

 

連勝しながらもしっかりスレンダートンやってました

 

 

11/8

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ115

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。ランキング4位になりましたー