スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 22日目 赤いきつねをつけうどん風に

 どうもタイガーです。

 

今日の昼食は赤いきつねのつけうどん風でした。

星野さんがどん兵衛のつけうどんがおいしいと言っていたとネットで見かけ、いつかやってみたいと思っていました。

ちょうど今日のお昼が赤いきつねでしたのでやってみた次第です。

 

作り方は・・・

①麺を4~4.5分茹でる。

②茹でたら水でしめる。

③スープは濃いめにしておく。

 

f:id:tiger0002525:20171111183257j:plain

こんな感じです。

味は・・・

普通かな・・・

特に騒ぐほどのことはないのでは思います。

 

ただ僕は猫舌なので、つけうどん風にすると熱くなくて良いとは思いました。

どん兵衛だと違うかもしれないので、機会があったらやってみようと思います。

 

カップラーメンはペヤングも好きなのですが、つけ焼きそばはどうなのでしょうね?

あんまりやってみたいとは思いませんが・・・ 

 

 スレンダートーンは・・・

11/11

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ130

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ130

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまでランキング3位になりましたー