スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 23日目

どうもタイガーです。

今日は午前中ドローンを飛ばそうとグラウンドに行きましたが風が強くて危ないため少しだけやって帰ってきました。

ぴゅーっと風に流され戻ってくることができないんです。

 

途中、おじいさんが「なんか趣味を見つけたいんだがドローンは難しいよね?すぐ壊れてしまうよね?」と声をかけてきました。

僕は「今日は風が強いのでダメですが、操作は自動で浮いててくれるので簡単ですよ。機体も軽く、プロペラガードもついているのでそれほど壊れやすいとは思いませんよ。」と答えましたが、恐らくやらないでしょう。

 

これからも聞いてくる人達が多いようなら、ドローン体験会をやってみましょうか?そんなに集まらないかな。お金にはならないかな?

 

機体も同じものを購入してあげて少し高く売るとか・・・

                   (おじいちゃんアマゾン使えないし・・・)

バッテリーもそのうち購入すると思うし・・・

                   (おじいちゃんアマゾン使えないし・・・)

 

簡単な初心者講習(全3回)とか・・・

 ・組み立て方(簡単だけど説明書には載ってないし・・・)

 ・スマホとの連動(スマホ持ってるかな??アプリのダウンロードとかも)

 ・バッテリーの交換方法(けっこうコツがいる)

 ・操作練習

  1.離陸と着陸(ワンタッチでできる)

  2.コントローラーの調整(けっこう重要!ちゃんと調整すると浮いた状態で停止)

  3.上下・前後・左右・左右回転

 ・写真撮影・動画撮影

 ・撮った写真・動画をスマホで見る方法

 ・撮った写真・動画をPCでみる。

 ・撮った動画を編集する。

 ・撮った動画を投稿する。(ユーチューブのアカウント取得から)

 ・個人レッスンは別途

 ・その後の部品発注などのアフターフォロー等は別途

 

ちょっと考えただけでもこれだけ出てくる!

 

PC作業はPCもってないかもしれないし、教えるのも大変になってしまうかもだから、一回1000円でDVDにしてあげますとか投稿してあげますとか・・・

 

とりあえず体験会3000円として、僕のドローンを使って商売できないかなぁーw

苦情とか多そうか・・・

 

 

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

11/12

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ120

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ130

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。