スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 24日目 椅子をどうするか・・・

 どうもタイガーです。

 

今日は今使っている椅子を処分のために車に運びました。

デカいので一苦労でした。

あとは処分場へ持っていくだけ。

 

次に買う椅子の候補は・・・

 

①人間をダメにする椅子

 

②ゲーミングチェア

 

③人間をダメにするソファ YOGIBO(ヨギボー)


Yogibo Max 3つの使い方

 

できれば3番目のヨギボーがいいのですがパソコンデスクにつかうにはちと低すぎる気がするのです。欲しいんだけど賭けだよなぁ。でも気持ちよさそうなんだよなぁ。

 

何を買うか選んでいるときが一番楽しいのでしばらく悩んで、年内には購入したいと思っています。

 

 スレンダートーンは・・・

11/13

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ130

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。