スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 25日目 最近ブドウグミを研究しています。

どうもタイガーです。

最近グミを食べまくっています。

味はブドウが好きなのでいろんな種類のブドウグミを。

 

まずこの二つは周りがツルツルどれもブドウの濃い味がします。

f:id:tiger0002525:20171114231659j:plain

 

f:id:tiger0002525:20171114231138j:plain

 

これは周りに酸っぱい粉がついているので始めは酸っぱいです。

中が甘いのでその差でよりブドウを感じることができると思います。

今のところの1位です。

f:id:tiger0002525:20171114231154j:plain

 

これはハードグミというだけあり固いです。

周りにブドウの層があるので噛みはじめは、グシャっと割れる感じ。

確かに腹持ちもよさそうです。この固さはクセになりそう。

梅の味もあって美味しいと聞きましたよ。

 f:id:tiger0002525:20171114231418j:plain

 

ダイエットしてるのにこんなにお菓子を食べていいのかな?

普通のお菓子より良さそうな感じはしますが気のせいでしょうか?

今後は少し控えながらブドウグミの完全制覇を目指していこうと思います。

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

11/14

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまで3位まであがってきました。2位とは少し差がありますが追いつくことはできるかな?

ランキング上位の方でもそんなに更新はしていないようです。

それなのにどうして上位なのかわかりませんが、とにかく僕は毎日書いていこうと思っています。ネタもなくなりつつありますけど・・・w