スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 26日目

 どうもタイガーです。

 

スレンダートーンの強さは150まで調整することができます。

始めたころは150なんて強すぎてできるわけないと思い、ちょうどよい強さと思われた100ぐらいでやってました。

1週間ほど経過し、こんな弱くては効果がでないと思いはじめ、少しづつ強くしていきました。それでも150なんてとんでもないと思っていました。

 

しかし、慣れもあるのか、少しづつ強くしていくことで150で使うことができるようになりました。さすがにつらいですけど。

 

もうすぐ一か月が経過します。

効果はウエスト3センチほど。

あまり効果があるとは言えませんが、最初からどんどん強くしていけば結果は違うのではとも思います。

 

現在、スレンダートーンを続けていくか、返品するか悩んでいます。

最初に2万円ほど、その後1か月毎に交換パッド代として4000円ほどかかります。

ん~。どうしよ~。

 

 スレンダートーンは・・・

11/15

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまで3位まであがってきました。詳しくわからないのですが、2位の方に手が届きそうなところに!ありがとうございます。