スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 27日目

どうもタイガーです。

 

今日は椅子とオットマンを処分場に持ち込んできました。 

市の処分場だったんですけどセット価格ということで安くしてくれました。

次の椅子がくるまでは他の部屋で置物になっていた古いデスクチェアを使うことにします。

 

次の椅子悩んでいるんですよね~

前にお知らせした人間をダメにする椅子・・・希望の色が売り切れているんです。

ブルーでいいかなぁー

 

ゲーミングチェアも憧れるんですけど、お高いのと足置場がないのでね・・・

 

今日も楽天を覗きにいきますw

 

 

 

 

 スレンダートーンは・・・

11/16

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

ここのところ最強強度の150で使用することができています。

ググッーときて少し辛い感じもありますが、ゲームしながらであれば我慢できないこともない状態です。こんな日がくるとは。

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。今日見たら2位になってました。けっこうな差があったのに・・・

1位の方とはまたさらに差があります。毎日更新していれば追いつく日がくるのでしょうか。本当にありがとうございます。