スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 28日目はお休み 29日目

どうもタイガーです。

 

昨日28日目はお休みの日です。

スレンダートーンのマニュアルによると1週間に2日はお休みと書いてありますが、ほとんど毎日ゲームしてるのでお休みなしでスレンダートーンをしています。

 

そのかわりに飲みに行く日をお休みの日としています。

昨日は生ビールは1杯だけにして、焼酎やウイスキーを飲んでました。焼酎やウイスキーはそこまで太らないと聞いたもので・・・10杯くらい飲んじった・・・

 

食べ物は焼き鳥やお刺身、なす味噌炒め、牛すじ煮物・・・美味しかった・・・

 

こんなに食べたり飲んだりしたらダメですかね・・・

まぁ最近お酒飲んでなかったのでね・・・

 

 

 

 

スレンダートーンは・・・

 

11/18

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。2位になることができました。しっかり更新して1位になれればと思っています。しっかりスレンダートーンで効果を出すことが大切だと思いますが・・・