スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 30日目

どうもタイガーです。

 

30日目を迎えました。

明日、体重測定などをしたいと思っています。

返品・・・どうしよう・・・

 

スレンダートーンを返品したらダイエットはどうするか・・・

これから寒くなって、ますます運動なんてしたくなくなるし・・・

そうすると太ってしまうし・・・

何もやらないよりはマシな気もするような・・・

 

明日の結果次第ですかね。

 

スレンダートーンをはじめてからキリよく1カ月になりますので、現在までのすべてをまとめておきたいと思っていますがいつになるか・・・

 

 

 

 

スレンダートーンは・・・

 

11/19

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

今日はたくさんやることができました。ラストスパート?w

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。ランキングはいつまで2位でいられますかね?