スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 33日目

どうもタイガーです。

今日は特になにもなく・・・

書くことがないわけです。

 

帰ってきて、スレンダートーンしながらゲームしてて・・・

 

最近寒くなりましたねー

雪が降っているところもあるそうで。

 

僕は寒いのが大の苦手です。

この時期は何枚も重ね着しています。

もちろんヒートテックもすでに着ています。

 

ただこの寒い時期にとても楽しみにしているものがあります。

それはあん肝です。

 

いつも行く居酒屋さんのあん肝が本当においしいのです。

よくある臭みはまったくありません。

ここのあん肝を食べるようになり日本酒の熱燗がおいしく飲めるようになり、

あん肝と熱燗の組み合わせが大好きになりました。

 

そろそろあん肝がメニューにならぶことでしょう。

とても楽しみです。

 

あん肝と熱燗はダイエットにはどうなのでしょう?

きっとダメですねw

おいしいものは大抵ダメだと・・・

 

思い出しましたが、最近のお昼はおでんを食べるようにしています。

一週間に2日は食べることができています。

はんぺん、大根、こんにゃくなどカロリー控えめなものを中心に。

 

僕が食べ物で気を付けてるのはなるべくおでんを食べることと、ごはんはできれば少なめにすること。それとお酒はビールは控えめにして焼酎やウイスキーにすること。

 

そんな感じでダラダラとスレンダートーンをしてるのですが、これでダイエットできればいいんですけどね。走るのは嫌ですw

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/22

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。