スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 34日目

どうもタイガーです。

今日はスマホどうぶつの森で遊んでいました。

 

ニコニコ生放送やツイッチで放送しながらやっていたのですがいいものですね。

いろいろ教えてもらえたり、物々交換できたり・・・

今日は物々交換所というかたちで放送したら一人だけ足りないものを教えてくれる方がいました。そしたら他のリスナーさんが持っていてそれを提供してくれて。

僕が仲介というかたちで取引が成立しました。

 

ゲームの中でも取引機能はあるのですが少し使いにくいところもあり、それを補う感じでできればいいなと思ってやったんですけどね。

 

もしこのプログを見てくださった方でどうぶつの森やってる方がいたら、ぜひ放送へもお越しくださいね。

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/23

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。