スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 35日目お休み 36日目

どうもタイガーです。

昨日は飲みに行っていたためスレンダートーンはお休みしました。

飲みに行く前には、気になっていたヨギボーを見に行ってきました。

 

f:id:tiger0002525:20171125194157j:plain

色々な大きさのヨギボーがあり、ほとんど試すことができます。

チェアやリクライニング、 ベッドなどいろんな形にして試してみました。

その結果、今回は見送ろうと思いました。

 

感触などはとてもよく、癒されるのですが、僕の部屋が狭いためどうしても邪魔になってしまうと思ったからです。もう少しひろければ・・・

 

ということで今回は人間をダメにする椅子にしようと思っています。

年内に届けばいいんですけど。 

 

今日のスレンダートーンは・・・

どうぶつの森をずっとやってましたので、何回もやってみました。

昨日の分もw

 

11/25

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。