スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 37日目

どうもタイガーです。

 

今日もどうぶつの森やってましたw

お昼ごろニシキゴイが釣れたんです!

はじめはまったく気づかず、赤い魚であるタイかなぁ・・・ぐらいにしか思わなかったのですが、ニシキゴイでびっくり!!

 

僕のバザーにはニシキゴイ等の高級魚やミヤマクワガタ等の高級昆虫が勢ぞろいしています。安く仕入れたものもありますけどねw

 

鑑賞用なので値段は高めに設定しています。あまり高級魚での儲けは気にしていないのです。

 

よかったらフレンドになってバザーをご覧になってください。

IDはこちらです。一時的なフレンドでも構いませんから。少し傷つくけどw

 6235 5325 383

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/26

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。