スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 38日目

どうもタイガーです。

 

先日スレンダートーンの交換用パッドが郵送されてきました。

普通の封筒で送られてくるのですが、中に入っている明細によると・・・

 

3,888円!!!!!!

 

お、お高いっ!

わかっていたとはいえ毎月これでは・・・

一か月経過していますが、もったいなくてまだ交換していません。

ま、まだ使えるしっ!

 

劣化してくると電気の流れが悪くなるらしいので近いうちに交換しなければならないと思っているのですが・・・

 

で、調べてみると正規品でないものはお安いらしく・・・

 

 

こういうやつです。

この金額なら続けていけそうですね。

一回目は必ず正規品が送られてくるのでどうしようもありませんが、すぐに継続をストップさせよう。

 

しっかり調べて購入しようと思います。当然その使用感などは報告していきます。

 

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/27

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。