スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 41日目

どうもタイガーです。

 

今日は月末でボチボチやることがあって・・・

スレンダートーンはしっかりやりましたが・・・

書くことがなくて・・・

 

そんなときでも日記を書くにはどうしたらいいか考えています。

新聞やネットの記事の感想を書くとか・・・

 

今なら引退の横綱の話か・・・

その話で思うことは匿名の関係者の話が多すぎるなと思います。

協会がわざと話をもらしているのかとも・・・

 

そんな話が記事になりそれを見て、あいつは悪い奴だと思ってしまう。

また、そんな話を聞いて坂上忍らがコメントしていく・・・

間違っていたって責任なんてとる気ないですよね。

変なこと言われて困っている人も多そうです。

 

本当の真実しか報道しない信じられる新聞やテレビ番組があればいいのにと思います。

 

このプログはスレンダートーンの実際の体験記を毎日書いていこうと思い書き始めました。細かい毎回の設定も書いていき、こういう設定でやったら何センチ細くなりましたというふうに。

 

このプログでは真実を書いていきたい。変なアフィサイトとは違うものを。

文章などはまったく酷いものですがとにかく真実を。

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/30

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。