スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 42日目

どうもタイガーです。

 

どうぶつの森がリリースされてから1週間ほどたちますが、脱落していく人がチラチラいらっしゃるそうで・・・

 

もともとそんなにどうぶつの森をやってない人、今までのどうぶつの森が好きすぎてスマホ版では物足りない人、そんな人がやめていくのでしょうか。

 

僕は今までどうぶつの森をやったことがありません。

正直少し疲れてきました。

 

今日は3時間毎のえさやりもさぼっています。

バザーの出品もさぼりがち・・・

 

すべてやめてしまおうとはまだ思いませんが、少し力を抜いてやっていこうかと思い始めています。

 

釣れた高級魚に使い道がないことも面白さに欠ける原因の一つのような気もしています。

使い道がないので、販売しても売れません。なので釣ってもあんまり意味ないようなと・・・

 

今後使い道が出てくるのでしょうか?

 

釣りばっかりやってる人もそういうところでどうぶつの森をやめてしまった人もいるでしょうね。

 

しばらくは施設を充実させたり、いろんな仲間をキャンプによんだり、ダラダラとやっていこうと思います。

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/1

 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。