スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 43日目 パッドを交換する! おやすい非正規品パッドに!!

どうもタイガーです。

今日はパッドを交換しました。

非正規品に交換します。

まだ使えそうなんですけど、この43日間はかなりハードに使ったと思いますので交換しておきます。

 

f:id:tiger0002525:20171202165540j:plain

 

 

まずは1セットあたりの税込み金額を比較。

 

正規品   3888円

非正規品  326円  (3セットで978円でした

 

なんと!10分の1以下の金額!

これなら続けていけます。

 

現在私の手元には新品の正規品パッドが1セット、非正規品が3セットあります。

1カ月に1セットとすると3月末までスレンダートーンを使用することができますw

 

非正規品はこちらで購入しました。

 

 

 

レビュー記事を見てもそんなに問題なさそうな感じでした。

少し使ってみたら感想書きます。

 

正規品は念のためとっておこうと思っています。

 

先ほど正規品パッドの定期便の継続停止を連絡しました・・・

高いんだよーーーーー!

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/2

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。