スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 45日目

どうもタイガーです。

今日はスマホのゲームをやってみました。

どうぶつタワーバトルです。

 

シュールなゲームです。

パズル系ゲームになるのかな。

 

どうぶつたちを積み上げていって崩れたら負けという簡単なゲームです。

こんなものを小一時間やっとりました。

 

簡単なゲームなのですがちょっとムキになってしまうところもあります。

ランキングもあります。

 

 

少し時間をつぶそうとはじめると、やめられなくなりそうなゲームでした。

 

一勝勝ち越しで今日は終わりにしました。

また明日もやってしまうかもしれません。ランキングでどこまで上位にいけるか?

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/3

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。