スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 46日目

どうもタイガーです。

 

今日は最近さぼりがちだったPUBGを3時間ほどやりました。

さぼっていたにもかかわらず、3人の方が集まってくれて4人パーティーで遊びました。

 

集まってくれた方はみなさんお上手で、最後の戦いは1位をとることができました。

私は下手くそで特に活躍はしていません。

 

いつもは弾があたらない遠くにいる敵も、味方の方が方向を教えてくれるので敵の位置が早く分かり、当てることができた気がします。

遠くの敵に弾があたると本当に嬉しい。下手なものにしかわからない幸せw

 

今年の5月からニコニコでゲーム実況をはじめて本当によかったと思うのは、僕のように下手くそな者にも一緒にやろうと誘ってもらえることです。

また、人が足りないときに参加してもらえる方がいることです。

 

本当にありがたいことです。

優しい方ばかりです。

これからもよろしくお願いしたいです。

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/4

 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。