スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 47日目おやすみ 48日目

どうもタイガーです。

 

昨日はスレンダートーンやゲームをお休みしました。

出かけていたからです。

 

鎌倉の長谷寺に行ってきました。

今、長谷寺では紅葉ライトアップが行われています。

平日でしたのでそれほど混んでなかったです。

f:id:tiger0002525:20171206193910j:plain

 

今週一杯やってるそうなので興味のある方は行ってみたらどうでしょうか。

そんなことでスレンダートーンお休みしたのですが、まぁ長谷寺でテクテク歩いたので少しはダイエットにもなっていることでしょう。

 

 

そして今日はちゃんとスレンダートーンをやったのですが・・・

なんかピリピリ痛い!!

痛いのは左腹にあたる部分のみです。

 

非正規品のパッドのせい?

何日かは大丈夫だったのに・・・

とりあえず痛い部分のパッドを新しいパッドに変えてみましたがまだ痛い!

 

明日やってみてまた痛いようなら正規品に変えてみようかと・・・

これが原因だったら・・・

高い正規品をかっていかなくてはいけない・・・

大問題だな・・・

 

 

 

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/6

 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。