スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 49日目 ピリピリするのでお休み 原因判明!

どうもタイガーです。

今日のスレンダートーンはお休みです。

 

昨日スレンダートーンをやっていたのですが、やけにピリピリ痛いなぁと冷や汗をかきながら頑張ってやっていました。 

途中新しいパッドに変えたりしましたが変わりませんでした。

 

その後、ピリピリの原因について検索してみると同様の症状の人がおり、原因が判明しました。

 

それは、パッドのあたる部分に傷があるとピリピリするというものです。

自分のお腹を見てみると確かに小さな引っかき傷が!!!

 

乾燥していたからか、お腹をかいて傷をつけてしまっていたようです。

今日はカサブタになっていたので大丈夫かと思い、スレンダートーンを装着しスイッチをいれてみましたがまだピリピリ痛みます。

 

そのため今日はスレンダートーンはお休みしておくことにしました。

 

原因がわかってよかったです。

非正規品のパッドのせいだったら大変なことになってしまうところでした。

正規品は値段が高いので継続することは難しくなっていまうところでした。

 

お腹をなるべく掻いたりしないように注意し、しっかりなおったらガンガン再開することにします。

原因がわかって本当によかったです。

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。