スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 50日目 復活の日!

どうもタイガーです。

 

またピリピリしないかとドキドキしながらスレンダートーンのスイッチをいれたところ・・・

 

まったく痛くありませんでした!!!

お腹の擦り傷も治ったようです。

本当によかったです。

 

最初は苦痛だったスレンダートーンも今ではけっこうなれてきて、この刺激がないと少し物足りないような気もし始めているようですw

ピリピリでお休みしていたときによーくわかりましたw

 

今日からまたガンガンやっていきたいと思います!

 

土曜の夜中よりモンスターハンターワールドのベータ版が配信されます。

テストということで3日間くらいのようですが、色々な武器を試しに使ってみたり、3種類くらいの敵と戦うことができるようです。

お友達とのパーティープレイはできないようですね。

 

ベータ版はプレステーションプラスという月額500円くらいの会員にならないとできないようです。

はじめての人はプレステーションプラスに2週間加入することができるようです。

試用期間のようなものですね。僕はとりあえずそれに。

 

注意点は、試用期間後自動継続になるので、継続したくない方は設定を見直さないといけません。僕はすぐさま自動継続をオフにしておきました。

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/9

 

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。