スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 54日目

どうもタイガーです。

今日はLOLというゲームといつものPUBGをやりました。

 

LOLはつい最近はじめたゲームです。

世界中の人がやってる競技人口の多いゲームで大会なども多く開催されているみたいです。

 

少しやってみて・・・

覚えることが多すぎて大変そうなゲームです。

 

チュートリアルやコンピューター相手の簡単な試合をやっているのですが、

ちゃんとできているのかわからない気もしています。

 

最近いろいろなゲームに手を出しすぎな気が・・・

ドラゴンクエストライバルズ、どうぶつの森、どうぶつタワーバトル・・・

 

どれも最初だけ・・・

どれもへたくそ・・・

PUBGは半年ほどやってますけど。

 

来年発売のモンハンはどうなるのか。

続けられるのか心配です。

 

あっ、あとドラクエ11も途中でとまってる・・・

どうにかしないとなぁ

 

最近ウエストをかんたんに測ったのですが少し戻っているような。

気を付けていた食事が少し乱れているかも・・・

しっかりやらなくては・・・

2か月後にしっかり計測します。

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

12/12

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。