スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 9日目 メカトロウィーゴを買いました

どうもタイガーです。

今日は台風の中、どうしても欲しくてたまらなくなってしまった、プラモデルのメカトロウィーゴを買いに外出しました。かわいい手のひらサイズのプラモデルです。

 

私の購入したメカトロウィーゴはこんなのです。

 

私はこのメカトロウィーゴというプラモデルを最近知ったのですが、プラモデルをやる人の中では有名なもののようでしてあまりお店においていないようです。

ヤマダ電機では品切れしており、次に行った小さな模型屋さんに在庫がありました。

色違いなどで何種類かあるのですが、その中でも欲しい色のものがあったのでよかったです。

f:id:tiger0002525:20171029225124j:plain

 

そして僕がツイッターで購入報告をしたところ、このプラモデルを製作したという小林さんという方がリツイートしてくださり驚きました。

 

はじめは「なんか聞いたことあるなぁ」と思っただけなのですがすぐに思い出しました。このウィーゴについてネットで調べていたときに見た、作り方などをHPで紹介している御本人様だったのです。(このときは製作した方とは知りませんでした)

 

証拠として上の写真の小瓶は接着剤なのですが、そのHPで紹介されていたものと同じなんです。他の用具はダイソーでそろえたのですが接着剤はちゃんとしたものがいいだろうと思い同じにしたんです。

 

プラモデルは子供の頃に買ってもらったことがあったのですが、途中で挫折してばかりで完成させた記憶はありません。今回も同じようなことになるかもと思っていましたが、そんな方にリツイートされたら完成させないわけにはいきません。

 

さらにそのリツイートをみたウィーゴ好きな方々が次々とリツイートやいいねしてくださり。。。(何が起きたのかとビビりました)

だんだんプレッシャーに。。。

 

今後はスレンダートーンをやりながら「メカトロウィーゴ」を作ってダイエットということも併用していこうと思います。

ということで今日は腕の部分。

f:id:tiger0002525:20171029225205j:plain

 

さっそく部品が壊れてしまいました・・・

発狂しましたが、きっと大丈夫な部分と思われます。

来週の3連休でメカトロウィーゴは完成させたいと思っています。

また報告させていただきますね。 

 

 

長くなりましたが、スレンダートーンは朝・夜三回ずつおこないました。

 

10/29

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ100

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ105

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。