スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 2日目

どうもタイガーです。

今日もしっかりスレンダートーンを使いながらPUBGしてました。

始めるときに普通に腹筋してお腹にかかる力を参考に強さを上げていきました。

いきなりプログラム開始時に上げるよりも、途中で様子をみながら上げていく方がお腹にかかる負担も少なく強さを上げていけるように感じました。

昨日よりも強めにやれたと思いますがどうなのでしょう?

 

10/22

プログラム3 基本プログラム(中)30分 強さ70

プログラム3 基本プログラム(中)30分 強さ75

プログラム3 基本プログラム(中)30分 強さ80

プログラム3 基本プログラム(中)30分 強さ70

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ80

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ85

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ75

プログラム4 基本プログラム(強)30分 強さ85

 

だいたいこのぐらいの強さが限度だと思います。

強くしすぎると、お腹がつってしまうような感じになりました。

土日なので数多くやりましたが平日は夜のみなので2回ぐらいになると思います。

それではまた明日。