スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 1日目

どうもタイガーです。

今日よりゲームしながらスレンダートーンを使っていきました。

 

まずスレンダートーン脱着の感想を。巻くときは粘着面がお腹にあたりヒヤリと冷たく感じますがすぐおさまります。そしてはずすときは粘着面がしっかりお腹にくっついていますので、ゆっくりと気を付けてはずしたほうがよいでしょう。

 

それでは本日の使用設定について書いていきます。

まずは設定表を。

f:id:tiger0002525:20171019194900j:plain

 

10/21

プログラム1 基本プログラム(弱)20分 強さ55

プログラム1 基本プログラム(弱)20分 強さ60

プログラム2 基本プログラム(中)25分 強さ60

プログラム2 基本プログラム(中)25分 強さ65

プログラム2 基本プログラム(中)25分 強さ65

プログラム3 基本プログラム(中)30分 強さ70

 

マニュアルには1日2回朝と夕、週5でやるとよいと書いてあります。

初日の今日ははりきってしまい、朝、夕、夜それぞれ2回ずつやりました。

弱と中の違いは電流の流れる頻度のように思えました。

弱はぐーーーっぐーーーっという感じで

中はぐーっぐーっぐーっという感じ。

 

強さは0から150までのあいだで自分で選びます。

マニュアルには「ご自身で腹筋運動するときより、少し弱めに筋肉が収縮する程度に調整してください」と書かれています。

初めは怖かったので弱めからスタートしたのですが「こんな弱いので痩せるわけないっ」と思いだんだん強くしていきました。

僕にとっては、70の強さでほんのちょっと「うーーっ」と言いそうになるくらいでした。

 

明日はマニュアルに書かれている通りに、腹筋運動してみてから強さを決めてみたいと思います。もう少し強くしないとかもしれません。声でちゃうかもですがw

今日の最高の強さ70は半分もいっていません。

最高の150にしたらどうなってしまうんだろう?とか、腹筋がしっかりしてくれば150でも耐えることができるのか?と思いウズウズしましたが、しばらくはまじめに使っていきたいと思いますw