スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン今日より開始! 所信表明・現在の体重など

どうもタイガーです。

今日からスレンダートーンを開始していこうと思います。

きっかけは、ここのところお腹ばかりに肉がついてくる感じで、このまま放っておくと取り返しのつかないことになりそうだと思ったことです。

 しかし、長続きしない性格だと思いますのでブログやニコニコ生放送を併用して記録・放送することでモチベーションが維持できればと。叱咤激励もなくては辛いと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

スレンダートーン到着時の体重は・・・

      体重   BMI    体脂肪率 ウエス

10/18  62.4 21.5 18.5   88.0 

 

身長は170です。体重などはできるだけ毎日夕方に計ります。スレンダートーンは1日2回朝夕にやっていくのがいいようですが平日の朝はできないかもしれません。

 目標は年内にウエスト10センチ減とします。そのくらいになればキツくなってしまったジーンズも余裕ではけるようになるでしょう。交換パッド代もかかりますので早く決着をつけなくてはいけないと思っています。

 

まずはこの表の通りの強さ・回数ではじめようと思います。

f:id:tiger0002525:20171019194900j:plain

 

 最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。このあと10時よりニコニコ生放送にて、スレンダートーンを使いながらゲームをしていこうと思います。平日は夜8時頃、土日はできるかぎり放送しています。質問・𠮟咤激励お待ちしています。

Twitter   タイガー (@tiger0002525) | Twitter (放送開始通知など)

ニコニコ生放送  俺の〇〇!!-ニコニコミュニティ