スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 32日目 どうぶつの森をはじめる・・・

どうもタイガーです。

今日はアンドロイド版どうぶつの森をはじめてみました。

 

色々どうぶつ達の願いごとをきいてあげて、魚や果物をあげたりして、ご褒美をもらって、家具を作って、自分のキャンプ場に設置。

 

そしてフレンドを自分のキャンプ場に呼んだりするみたいです。

他にも色々やることありそうです。

 

どうぶつの森ははじめてなんです。

あまりよくわかりませんがしばらくやってみようと思います。

 

初日だからかエラーが多く、「エラーの森」とか言ってる人もいましたw

確かにゲームよりエラー待ちの方が長いかもしれません。

まぁ初日ですしね。

 

私のフレンドコードを書いておきます。何ができるかわかりませんがよかったらフレンド申請お願いします。たくさん友達集めるのも目的のようですしね。

62355325383

 

とうぜんどうぶつの森もスレンダートーンをやりがらやっていきます。

 

平日はだいたい2セット。1セット30分なので1時間ですね。

朝、夜に分けた方が良さそうですが、朝は難しいので夜にまとめてやっています。

 

11/21

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。