スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 39日目

どうもタイガーです。

 

先ほど昨日お話したスレンダートーン用の非正規品交換パッドを購入しました。

 

使用状況についてはまたお知らせいたします。

正規品交換パッドが届いているのですがこちらはまだ使わずにとっておこうと思います。万が一のときのために・・・

 

 

そしてついでに・・・

以前より悩んでいた椅子。「人間をダメにするチェア」ついに購入しました。

品薄になっており、ぼやぼやしていると年明け以降になってしまいそうで・・・

ついポチッと・・・

 

PUの素材のものは以前使っていたのですが、表面がボロボロになってしまったので今回はメッシュにしました。

そして思い出したのですが前回は「悪魔のチェア」でしたw

 

リクライニングできるデカい社長の椅子ですね。

これは足をのせるオットマンが別についていたのです。

今回注文したものはオットマンが椅子にくっついているため狭い部屋にはピッタリです。

 

到着までけっこうかかりそうですが年内には届くかと思います。

ただし・・・以前使っていた椅子も同じところで購入したのですが、

大きいものなので少しトラブルがあったような気が・・・

今回もなにかあるんじゃないかと・・・

この椅子についてもまた報告しますね。

 

 

 

今日のスレンダートーンは・・・

 

 

11/28

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ140

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ150

 

 

 

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。けっこう順位落ちてしまったけど・・・がんばります。