スレンダートーンしながらゲームしてます

スレンダートーンを使用しながらPUBGしてます

スレンダートーン 21日目

どうもタイガーです。

 

今日は日本代表のサッカーの試合を見ながらスレンダートーンをしてました。

何かをしながらだと、ダラダラとできるものです。

これで痩せればいいんですけどねー

 

 最近は椅子を買いたいなーと思っています。

今使っている「人間をダメにする椅子」が人工皮みたいな材質なのですが、それがボロボロ剥がれてきているんです。

 

次は同じ「人間をダメにする椅子」の後継を考えています。

 

僕はふんぞり返ってテレビ見たり、ゲームしていきたいのでリクライニングやオットマンが必要なのです。この椅子は170度のリクライニングとオットマンが収納式!

僕の部屋はとても狭いので助かります。

 

ほぼこの椅子に決まっているのですが、問題なのが今使っている椅子の処分をどうするか?

処理場に持っていくのですが、重くてデカいので部屋から出して車に乗せるのが大問題なのです。めんどくさい・・・

来週中には処分したいのですがどうなることか・・・

 

 スレンダートーンは・・・

11/10

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ110

プログラム6 基本プログラム(強)30分 強さ135

 

  

スレンダートーンはコチラ

 

 

 

ダイエット体験記ランキング

最後に、「にほんブログ村」バナーのクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまでランキング3位になりましたー